嬉し、可愛い、大好き!

  • 2014.07.23 Wednesday
  • 16:26
今日、友達がかわいいものを作ってくれました矢印上矢印上

じゃ〜んきらきらきらきらきらきら
ネックレス
プチボヌールトレードマークのフォーク&スプーンで
ネックレスを作ってくれたのですニコッ
うれしい〜〜〜〜〜ばんざいばんざいばんざいバンザーイ!

黄色系の石もかわいくて、カトラリーの色に合ってます手

こういうの、ちょこちょこっとやってしまう
器用な友達がいて幸せっハート

食べ物作るのは好きなんだけど、こういったものを
作るのが苦手でして・・・Docomo_kao8

付き合いも長く、私のことを知り尽くしているうえに、
センスもいいので、「おまかせで」とお願いお願いしても、
想像以上のものを作ってきてくれたりするので、
苦手なことをやらずに済んでますちゅんあは

かわいいものを送ってくれてありがとうありがとう
「郵送」っていいね!!
開けるまでワクワクにたして、開けてからは感動で、
2回も楽しめちゃいましたハート






 
コメント
良い友を持ってイイネ
  • 久しぶりノンコ
  • 2014/07/23 11:04 PM
久しぶりノンコさん
コメントありがとうございます。
「持つべきものは友」まさに
この言葉がぴったりの友達に出会えたことが
幸せです☆
  • マドレーヌ
  • 2014/07/24 10:29 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM