小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 「偶然」という奇跡 | main | 「感謝」の2日間 >>
イベント目白押し!
0
    今週、仕事もプライベートもイベント目白押しきき

    9月30日 スイーツケーキをお召し上がりになりながら、
    音楽♪を聴き、幸せなクローバーアフタヌーンを過ごすための
    ムジーク エ プチボヌールでの活動を開催


    ぶどうぶどうのビスキュイロール」を箱いっぱいにつめて・・・

    甘すぎない、重過ぎない、このケーキはライアーの音色♪によく合います手
    ぶどうは、今の季節だけのものだから、「食」からも秋秋を感じられるケーキ

    たくさんの方々にお会いできて、みなさんに幸せな時間を過ごしてもらうはずが、
    実は私たちが本当に幸せな一日を過ごすこととなったのですゆう★

    そして、1日・・・

    姪っ子ちゃんのバースデー誕生日
    小学生でありながら、「紅茶のマドレーヌ貝」が大好きという
    ちょっと大人な味覚の持ち主ニコッ
    彼女のために「きび砂糖・ミルクティー・メープルブルーベリー」を
    作ってみました。
    ミルクティーは新たにレシピを変え、メープルは今回初チャレンジ筋肉
    メープルは改善の余地ありですが、味はかなりおいしいですきゃvネコ
    自画自賛ちゅん笑
    でも、やっぱり彼女はミルクティーが好きみたい
    これを超えるものをいつか作れるのかな・・・?

    そして、本日2日

    またまた、姪っ子ちゃんバースデー誕生日
    彼女は、「ベイクドチーズケーキ」が大好きゆう★
    昔は、嫌いだったみたいだけど、今や「ワンホール食べたいエリザベス」と
    言ってしまうくらい好きみたい
    作る私はうれしいけれど、ワンホールはさすがにヤバイです泣き
    ブルーベリーとラズベリーの入った、Wベリーチーズケーキは、
    17日のカフェでもお出しします!!
    酸味が利いてておいしいですよにた

    二人とも、お誕生日おめでとうきらきら

    そして、明日3日は・・・
    ムジーク エ プチボヌールの追加イベント開催
    感想などなどは、また後日改めて・・・

    そして、4日土曜日は・・・
    甥っ子ちゃんの運動会走る
    ひとつお兄さんになった彼は、今年こそ、
    「運動会」で活躍するときが来るだろうかDocomo_kao8

    ってなわけで、今週は仕事もプライベートも大忙しアセアセ
    でも、こういう日が過ごせることは、私にとって、
    最高の贅沢であり、至福の時なのです矢印上矢印上









     
    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ