小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< イベント目白押し! | main | 10月のプチボヌールレッスン >>
「感謝」の2日間
0
    9月30日・10月3日と2日間、開催したイベントきらきら
    希望が丘にある「カフェ ハートフルいかりポート」さんで
    やらせていただいたのですが、2日間とも全て満席で、
    お客様も全く違う方々・・・
    こちらのスタッフの方々の人脈の凄さ驚きを、鳥肌が立つ思いで
    感じました

    今回、初めての企画で、初めはすごく不安で、
    どうなることかと思いましたが、ハートフルポートさんの
    ご協力のもと、無事に2日間とも終えることができました。
    私たちだけでは、決してできなかったこと・・・
    こんなに短期間で大勢の方々を集めてくださったこと、
    スタッフの方々に「感謝」以外に思いつかないほどに、
    感謝していますお願い
    この場をおかりして、厚く御礼申し上げます。
    ありがとうございましたびっくり

    私は、こういうの夢でしたうさこ
    相方Tちゃんのコンサート♪をしている最中に、私のお菓子を
    お召し上がりいただいて、日常とちょっと違う時間を
    皆様にご提供すること。

    彼女と一緒にワンデーカフェなどのイベントをやり始めて半年、
    こんなに早く、夢を形にできたのは、ハートフルポートのスタッフの
    方々との「出会い」があったから・・・ハート

    いつものことながら、あ反省点はいろいろあるけれど、
    2日間も大成功のもと終えられ、なおかつ11月28日(金)にも
    やらせていただけることになり、本当にありがたい限りですクローバー

    「音楽まではさせてもらえる。
    だけど、お菓子まで提供してもいいところはなかなか無い泣き
    こういう状況のなかで、快く引き受けてくださったおかげで、
    ワンデーカフェとはまた違い、相方にも音楽にだけ集中して
    もらえたことも、本当によかったなぁ・・・って思っていますハート
    もちろん、ワンデーカフェにはワンデーカフェの良さがあり、
    どちらの企画もいいので、選ぶことはできません!!

    これからも、人と人とのつながりを大切に、皆様に
    「小さな幸せにた」を感じていただけるような、そんなお菓子を
    ご提供していければいいなぁって改めて感じました。

    あんなにたくさんの方々に「美味しかったよ」と
    声をかけていただけたことは、これからのわたしにとって
    大きな「励み」であり、大きな「誇りき」です。
    本当にありがとうございましたニコ





     
    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    塚田さん
    2日間にわたり、とっても美味しいこの季節限定のぶどうのビスキュイロールをご提供いただき、ありがとうございました。ライアーの音色にぴったりの優しい味に来て頂いた皆様大満足でした。
    素敵なライアーの調べとスィーツの両方堪能できて、お客様は勿論、私達も幸せな気持ちになれました。うちのカフェにふさわしいイベントを開催できたこと、こちらこそ感謝いたします。
    今後ともどうぞよろしくお願いしますね!(五味)
    | ハートフル・ポート | 2014/10/05 9:43 AM |

    2日間本当にお世話になりました。
    これからもこの出会いを大切に、
    続けていけたらいいなぁ・・・と
    思っています。

    今後ともよろしくお願いいたします
    | プチボヌール | 2014/10/05 3:41 PM |











    一番上へ