小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< チョコとマカロン♪ | main | 魔法にかかったヒトトキ >>
スマイルクッキー
0
    明日、横浜の希望が丘にある「カフェ ハートフルポート」さんで、
    「おとがたり」と題し、「手袋を買いに」という絵本のお話を
    主としたイベントをムジークエプチボヌールで行いますきらきら

    朗読やライアーの演奏など、内容盛りだくさん♪
    お子様向けとしては、初めての活動になりますが、もちろん
    大人の方にも楽しんでいただけると思いますニコッ

    そこで、プチボヌールでは、焼き菓子をご提供いたしますびっくり


    今回は、お子様向けに、「スマイルSMILYクッキー」
    作ってみました:)
    喜んでいただけるといいのだけど・・・ちゅん

    このクッキーを含んだ焼き菓子は・・・

    こんなふうにマドレーヌといちごのメレンゲを加え、
    ラッピングしてみましたちゅん

    縦型のラッピングはあまりしなかったけど、出来上がってみると
    縦もかわいいかも・・・おかお(幸せ)

    こちらのイベントは完全予約制で、もうすでに満席のようです。

    このクッキーと同じように、たくさんのSMILY笑顔に出会えると
    嬉しいです。


     
    | マドレーヌ | ちょっとまじめなお知らせ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ