小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< スマイルクッキー | main | 完成! >>
魔法にかかったヒトトキ
0
    昨日は、「♪おとがたり」のイベントでした。
    絵本「手袋手袋を買いに」の朗読と音楽をする企画で、
    大人の方メインのイベントとは、また一味違い、
    今回は小さなお子様もいらっしゃって、賑わいましたきらきら

    初めて「ライアー」を見て、聴いた子供たちは、まるで
    魔法にかかったかのように、目を目まんまるくして、
    キラキラとした笑顔おかお(幸せ)で音を耳にし、物語の世界へ入って行きました。

    すべてを素直に受け入れる子供たちのパワーは、
    すごいものがありますねハート

    ムジークエプチボヌールとしては、新しい企画でしたが、
    大人の方も「ライアー」の音色に引き込まれ、
    きっと、魔法にかけられたことだと思いますちゅん

    そして、企画した本人たちも、みなさんのまぶしいくらいの笑顔に
    魔法きにかけられてしまったくらいなので・・・ちゅんあは

    私、個人の意見は「音楽の力はすごいエクステンション
    あらためて、素敵な相棒ハートに出会えたことの幸せクローバーと、
    一緒に仕事をはじめてからの時間の重みを感じていますゆう★

    今回も、素敵な場所をご提供し、快くこの企画を引き受けてくださった
    ハートフルポートさんに、この場をおかりして深く感謝申し上げますお願い

    お土産用のお菓子も、悩んだけれど、厳選した三品ちゅんです。
    見えないところで、貴重なご意見を聞かせてくださり、
    ご協力してくださった方々にも、感謝申し上げますちゅん

    二人では、決してできなかった企画びっくり
    みなさんのご協力があったからこその一日だったことを
    忘れずにいたいと思いますニコッ
    ありがとうございましたうさこ







     
    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 11:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    塚田さん、
    今回も心のこもった可愛いお菓子をありがとうございました。とても美味しかったです。
    ラッピングもとても可愛くて大好評でした。またどうぞよろしくお願いいたします!
    五味
    | ハートフル・ポート | 2015/02/22 9:48 PM |

    今回もたくさんたくさんお世話になりまして、
    本当にありがとうございました。

    お菓子を作っているときから、楽しく、
    幸せな時間をすごさせていただきました。
    | プチボヌール | 2015/02/22 10:06 PM |











    一番上へ