小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 魔法にかかったヒトトキ | main | ご予約受付開始しました >>
完成!
0
    今月、ブログをちょっとサボり気味アセアセだったのは、
    夜な夜な、自分のスヌードを編んでいました編み物
    ブログは、なるべく毎日更新したいのですが・・・

    昨晩、無事に完成きらきらきらきら

    写真に撮りたかったけど、どこかに置いて撮ったのでは、
    何が何だかわからずゆう★首に巻いて撮るには、
    素敵なニジュウアゴうさこが映ってしまうので、
    今回はお披露目できませんが、なかなかよくできましたおかお(幸せ)

    色は、どんなものにも合わせやすいように限りなく黒に近い
    濃いグレーですびっくり
    長さも自分に合わせたので、ちょうどいいですピース
    コートを着なくなるこれからの季節も、これだけしてても
    いいかも・・・

    マフラーも好きだけど、スヌードも便利!!!

    昼間はお菓子作りに励んでいるので、夜、ちょっとの時間に
    「編み物」が、なかなか楽しくなってきています:)
    といっても、まっすぐ編むしかできないんですけどねあはちゅんあは


     
    | マドレーヌ | 好きなもの | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ