小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 梅蘭でディナー | main | お菓子も作ってますよ >>
プロント
0

    昨日、出かけた先であんまりがっつりランチランチはしたくなかったので、

    「Pront」に久しぶりに入ってみたのですが、

    ここって、こんなにおしゃれなメニューあったんだゆう★

    っていう感じで、驚きでした

     

    「サーモンとアボカドのサンド」

    パンも、ゴマが入っていて美味しかったです手

    ホットドックなどのパンは、天然酵母でできているらしいですよエリザベス

    「たことオクラの和風冷製スパゲッティー」

    これも、長いもや貝割れなど入ったあっさり味で

    暑い日にいいわぁ・・・ハートというメニューです。

    麺もリングイネでコシがすごいです。

    自宅でも作れそうなのでいいですねペコちゃん

     

    シェアしていただいたので、両方食べましたが、

    どちらもおいしかったですよ手矢印上

     

    私も、今の粉が無くなったら、今度は食パンに黒ゴマを

    入れて焼いてみようきき

     

    勉強になることがいっぱいだから、

    私にとってカフェタイムってとっても大事ですニコッ

     

    ちなみにいただいたカフェオレは、自宅で作るものよりも

    はるかに牛乳の割合が多かったけど、コーヒーが濃いおかげで、

    飲むとコーヒーの味がしっかりしますよエクステンション

    たまには暑いときでもホットがよかったですゆう★

    ついつい、冷たいものに走りすぎてしまって、後で後悔する

    ことになったりするので・・・kyu

     

    ちょっとのんびりできました

     

     

     

     

    | マドレーヌ | のんびりカフェタイム | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ