キッチンにやってきた・・・

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 14:20

最近、新たにキッチンに新しい仲間が増えましたきらきら

 

・・・というか、いただいたのですが、

憎めない、愛嬌のあるスポンジです!!

 

昔のマイクみたいですマイク

ちなみに、赤がうちので、青は弟の家のものですニコッ

 

まだ、使用していません。

でも、使っていったらアフロがだんだん、ペタンコになるのかな

なんて想像したりしますちゅん笑

 

もうちょっと太っていたら、「レキシ」というバンドの池田さんに

似てませんか?

少し前の松潤のドラマの居酒屋店長で、松潤といとこという

設定で出演していた方ですSMILY

なかなか憎めない、素敵な方ですようさこ

 

もったいなくて、なかなか使えないので、しばらく

キッチンに飾っておこうと思いますおかお(幸せ)

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM