ほっこりしてきちゃいました

  • 2016.11.03 Thursday
  • 21:06

ものすごい久しぶりに、月1で開催されている

「ほっこりカフェ」さんへ、「ママちゃん」という

強力なスポンサーを連れて、行ってきましたわらう矢印上

 

ケーキは、左からバナナクリームパイ・モンブラン・さつま芋とゴマのタルト

この3種類を制覇してきましたペコちゃん

甘いものをこんなにたくさん食べたのは、久しぶりですエクステンション

どれもこれも、私の好きな「ちょうどいい甘み」なのですハート

美味しかったですDocomo_kao12

コーヒーもお散歩コーヒーをいただいたのですが、

私好みのお味でしたハート

なぜか、モンブランには絶対にコーヒーを飲みたくなってしまうんですあ

 

そして、ここのカフェでのもうひとつのお楽しみ・・・♪

お買い物をいろいろしてきてしまいましたあひょうパンダ

 

何かと便利なケーキピックや、シール、ポストカードまで

よりどりみどりちゅん笑

ふくろうのポストカードは、クレヨンで手描きされたものを

印刷しているんです。

今、ふくろう大ブームですし、知る人ぞ知るお教室のとある部分に

飾りたいひらめきと思って・・・

 

大勢のお客様でいっぱいのほっこりカフェさんで、

美味しいものと好きなものにかこまれて、

素敵な方たちに再会でき、楽しいヒトトキを過ごすことができましたきらきら

 

また、行かれたらいいなゆう★

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM