小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 珍しいけど、いいかも | main | 短い秋 >>
ふわふわパンケーキと美味しいパン
0

    昨日、スポンジを焼いた後、自由が丘で

    先輩とお茶コーヒーしてました。

     

    「新しく出来たカフェでのんびりお茶したいエクステンション」という私の

    お願いを叶えてくれて、なおかつ寒かったから駅から近い

    パンケーキのお店へ連れて行ってもらいましたペコちゃん

    ここ、前も違うパンケーキ屋さんでしたが、

    変わってからは、初めて入りますにた

     

    パンケーキ、いまだに変わらぬ人気で、すごい並んでいました泣き

    席についても、目の前に運ばれてくるまでに40分もかかるDocomo_kao20

    なんて、どんなパンケーキなのかと思っていたら・・・

    ふわっふわっのスフレタイプハート

    期間限定の「マロンクリームのパンケーキ」をいただきましたDocomo_kao12

    栗のデザートには絶対にコーヒーが欲しい私は、迷わずブレンドコーヒー

    お腹いっぱいになっちゃいましたニコッ

    たまご感たっぷりなので、2枚でいいかなぁ・・・っていう感じでしたが、

    角の席だったので、のんびり出来てよかったですハート

     

    こんなかわいいお土産をいただいちゃいましたあひょうパンダ

    風船の中に小麦粉がはいっていて、にぎっていろんな形に変えられる

    らしいです。ストレス発散に最高なグッズゆう★

    さすが、私の心をわかってるぅ〜手矢印上矢印上

    元の形がわからなくなるくらい、毎日ニギニギしちゃいます

    きっと・・・ちゅん笑

     

    もう一軒、初めて入るパン屋さんに連れて行ってもらいました!!

    洋服屋さんの1階にあるパン屋さんパン

    朝まで待てなくて、夕飯にこのパンを食べちゃいましたペコちゃん

    全部美味しかったのですが、特にクロワッサンは、

    今まで食べてきた数々のクロワッサンの中で、確実に上位に

    入る美味しさですきらきらきらきら

    また行こう♪

     

    あんなに年中行っている自由が丘でも、お店は入れ替わり立ち代わりが

    激しいので、知らないお店や、入ったことの無いお店が

    たくさんありますエクステンション

    今日は、一気に2軒も連れて行ってもらえて、感謝感謝ですニコ

     

    初めて入るには、一人よりは、感想を言えて、同じ感覚の人と

    行きたいなぁ・・・っていうのがあるので、

    一緒に行かれて良かったですゆう★ハート

     

    楽しい一日でしたうさこ

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | のんびりカフェタイム | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ