小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< お腹に種をまきましょう♪ | main | 早いよぉ〜 >>
ボタニカルツリー
0

    まだ、11月ですが、どこもかしこも

    もうクリスマスクリスマスクリスマスのディスプレイですね

    気ばかり、あせっちゃいます・・・ゆう★

     

    最近は、クリスマスツリーもいろいろ飾られているけれど、

    今までにあんまり見たことがなくて、素敵なツリーを

    見ましたきらきら

     

    その名も「ボタニカルツリーエクステンション

    可愛くないですか?

     

    全部、花花植物でできていて、人工的な飾りは

    何もついていないんですゆう★

    てっぺんの星もついていないんですニコッ

    なのに、ものすごい存在感で、お花の名前は詳しくないので

    わからないけど、紫色が効いています手

     

    なんだかすごく気に入っちゃいましたハート

     

    クリスマスまであと1ヶ月・・・

    まだまだ、いろんなツリーが飾られるのかな♪

    楽しみですきらきら

     

     

    | マドレーヌ | 好きなもの | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ