小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< たまには壊れる | main | 食感がホントにプリンです >>
「あたりまえ」に気づいちゃった
0

    一瞬、元気になった・・・あひょうパンダ

    そう思ってぬか喜びをしていたのん気な私ハート

    その後に控えていた悲劇を、その時は知る由も無かったんですゆう★

    風邪とか引かない私は、喉が痛いと何もできないんだエクステンション

    という「あたりまえ」のことに気づかずに過ごしてきてしまいましたDocomo_kao8

     

    食べることがライブと同じくらい大好きな私にとって、

    ご飯が喉を通らないっDocomo_kao20て、今更ですが、とっても

    辛いことですね_| ̄|○アセアセ

     

    唾を飲み込むのも痛いから、ゆっくりと眠ることもできなくて、

    学生でもないのに、久しぶりの徹夜なんてしちゃいましたにた

     

    声もでないので、当然、仕事にもなりませんショボンショボン

     

    病院へは行ったけれど、薬が効いているかどうかはイマイチ泣き

    判断できなくて、ハチミツなめたり、何分も何分もかけて、

    お茶を飲んだり・・・あ

    飲むたびに痛くて、悲しス。泣きそうになるけど、

    他に方法もわからないので・・・

    「おばあちゃんの知恵袋」的なことを繰り返していますあ

     

    一番いいのは、喉が取り外せて、洗えたらいいのに・・・ひらめき

    「入れ歯みたいに・・・歯」とさえ思ってしまってます。

    もしくは、首の上から何か張ったら、治る!!

    みたいなことなら、がんばれるのに・・・

     

    病気になると、一気に弱虫ですねkyu

    でも、早く、一日も早く治りたいものですゆう★

     

     

    | マドレーヌ | アレコレ・・・ | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ