小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< おnewになりました | main | しあわせの黄色い・・・ >>
そこまで影響?
0

    イマイチ、風邪が治りきらない私は、

    本日も病院通い・・・ゆう★

     

    今日は、注射血液検査をするために行ったのですが・・・

     

    もともと、そんなに濃く血管が見えるタイプの

    筋肉腕ではないのに、今日はゴムを巻かれ、何度か叩かれました笑

     

    寒いと血管も見ずらくなるらしいですエクステンション

    「え〜、そうなのぉ〜〜Docomo_kao20

    そんなところにまで、気候って影響するの??

    全然知らなかった・・・沈ゆう★

    と、心の中で思いました

     

    さすがに、声にだすのはどうかと思ったので・・・ちゅん

     

    皆さんは、ご存知でしたか?

     

    人間の体って、繊細にできてるものですねおかお(幸せ)

     

    風邪用とかお腹用とか、ご飯ご飯のようにたくさん薬を出されたけど、

    自己判断で、たぶん2〜3日しかまじめに飲みませんニコ

    病院も出来る限り行きたくはないくらいな人なので、

    こんなにたくさんもらっても、戸惑うばかり・・・マジで

     

    2月はやりたいことがたくさんあるので、とにかく

    今月中には完全復活目指します手

     

    みなさんもお気をつけて・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | アレコレ・・・ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ