小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< さすがに昨日は・・・ | main | 「友達」って・・・ >>
♪「ありがとう」って伝えたくて・・・
0

    予告したとおり、ちゃんと誕生日ケーキがやってきて、

    逃れることができないままに、また一つ歳をとっちゃいましたDocomo_kao8

     

    今年も、たっくさんの方々にメッセージやプレゼントをいただきました。

    本当に「感謝お願い」この一言につきます。

    ここで、ご紹介できないことが残念なくらいに、

    年々、メッセージの内容が素敵きらきらになってきて、

    グサッ悲しス。と心をうつものばかり・・・

    「ありがとう」この言葉意外に見つからないけど、

    多くの人に支えられて「今」があることを再認識するという、

    誕生日とは大切な一日なのですクローバー

     

    歳を重ねるということは、前へ進んだ分だけ

    「感謝」の数が増えるということで、結構、居心地のいいものなのですニコッ

     

    自分のお誕生日には、さすがにケーキはゆう★作りたくないので、

    ママちゃんからいただいたゴディバのチョコレートを、

    子供たちに奪われないようにママちゃんと二人でこっそりいただきましたペコちゃん

    王道の味エクステンション

    やっぱりおいしいですねっゆう★

     

    そして、姪が、手作りしてくれましたゆう★

    サクサクなクランチチョコレート

    とっても上手に出来ていて、何より心がこもったプレゼントですDocomo_kao12

    そして、私の好きなものを知っているハート

    ハーゲンダッツのアイスもいただきました手

    そして、紅茶のセットも・・・

     

    友人から頂いたプレゼントにた

    オレンジ色のはシリコンの型なのですが、これが

    欲しくて何度も手にとってはエリザベスがまんしていたもので、

    そのことを言ってないのに、これが入っていて、

    本当にビックリしましたゆう★

    ありがとう・・・ハート

     

    そして、こちらも・・・

    あらいぐまのポーチと折りたたみ傘

    すっごくかわいいですねハートハート

    セーターもめっちゃかわいいのに、諸事情により、一度も

    袖を通すことなく、こちらに変身しました↓

    もちろん、こちらもめっちゃかわいい♪

     

    そして、写真にはないのですが、ジーパンやTシャツも

    いただきましたわらう

    みんな、私以上に私の趣味を良く知っています!!

     

    嬉しい限り・・・

    誕生日って、いろんな意味で、本当に幸せな日ですねちゅん

     

    皆様、いっぱい、いっぱい、幸せをありがとうちゅん

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ