小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 味を変えるということ | main | おかげさまで5周年! >>
3度目のチャレンジ
0

    今日は、先輩とカフェランチランチにいきました

     

    もう、過去に2度ほど同じところへ訪れて、

    でも、込んでいたり、定休日だったりして、

    ゆう★中まで入れずにいた、自由が丘の「ohanaya」という

    可愛いカフェへ、3度目のチャレンジです筋肉

    今日は、早めの待ち合わせだったこともあり、

    ようやく、念願かなってお店の中へ入れましたアンパンマン

     

    ランチは・・・

    前菜6品のお野菜盛り合わせびっくり

    これ、全部違う味付けになっていて、

    素材の味を引き立てる素敵な組み合わせでした

    特に、写真に写っていないけれど、千切りのにんじんの

    サラダはフランボワーズを使った変わっている味付けペコちゃん

    野菜なのに、デザートみたいでしたハート

    メインは「春菊のジェノベーゼ♪

    初めて食べた春菊のジェノベーゼソース・・・

    まろやかで、春菊独特のクセみたいなものは、全く感じられず、

    すっごく美味しかったですハート

    食後にカモミールティー頂いちゃいましたハート

     

    やっと入れたところだったけど、3回もチャレンジした

    かいあって、行ってよかったですニコッ

    お野菜が自分で調理しない方法で、たくさん食べられて、

    どれも美味しかったし、店員さんも男性2名だけですが、

    とても感じのいい人たちでしたゆう★

     

    そして、本日はカフェのハシゴをしたので、もう一軒・・・

    もう、3年前からあるらしいけど、初めて入りました。

    私が好きだったお花屋さんが「LISETTE」という

    カフェになっていましたにた

    チーズケーキを食べました。

    これも、手作り感満載で、美味しかったきらきら

    ゆったりと、まったりと、隠れ家的につかえるかわいいカフェDocomo_kao12

    コーヒーもスッキリと飲みやすかったです

    お花屋さんがなくなってしまっていたことは、残念だったけど、

    落ち着けますよあひょうパンダ

     

    ここで、またまたクローバー幸せなことに

    お誕生日プレゼントをいただきましたき

    取っ手のついたカゴ・ハーブティー・鳥のレモン絞り・

    一人ショコラショーを楽しめるチョコゆう★

    こういうカゴって、欲しいけど、なかなか買えないから

    嬉しいですねあ

    パンとかスコーンとかマドレーヌとかいろいろ合いそう・・・

    ありがとうございま〜〜〜〜すお願い

     

    「特別な事」何もしていないのに、たくさんの人たちに

    祝福されて、本当に2月は、ずっと幸せでしたおかお(幸せ)

     

    いつもどおり、ずっと食べて、ずっとしゃべって、ずっと笑って、

    いい時間を過ごせましたちゅん

    気の合う先輩がいることは、とっても幸せなことですピース

    お酒が飲めない私にとって、カフェのハシゴって最高ですね矢印矢印

    また行こっうさこ

     

     

    | マドレーヌ | のんびりカフェタイム | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ