今日もあった・・・

  • 2017.03.12 Sunday
  • 17:19

今朝、頭が働かないくらいの割と早い時間に

電車電車に乗ったら・・・

 

車掌さんがどこかの駅に着く途中、

「次は○○○駅〜」のアナウンスの後、

「それでは、素敵な一日をお過ごしくださいエクステンション

って、言ってましたニコッ

 

今まで、何度も何度も電車電車に乗っているけれど、

こんなアナウンスを聞いたのは初めて・・・エリザベス

 

今まで、気づかなかっただけかなぁっ?て思っていたら、

近くにいた若い男の子たちも

「素敵な一日を、お過ごしくださいだって・・・にた

って言っていたくらいだから、私だけが

感じたことではないはず・・・あ

 

ちょっと、微笑ましい・・・アンパンマン

ちょっと、口角が上がるくらいな・・・ちゅん

このちょっとが、とっても嬉しく、

クローバー幸せな一日にしてくれるのだと思う

 

たったの一言だけど、あのボーっDocomo_kao20とした

朝の時間には、とても大切な一言だった気がするハート

何かいいことありそうな、ワクワクできる

一日の始まりになった気がしたゆう★

 

ありがとう 車掌さんお願い

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM