コレおいしい〜

  • 2017.03.13 Monday
  • 20:33

この前、おいしいオイスターソースのことをテレビで

見ていたら、食べてみたくなって、お取り寄せ

してみちゃいました手矢印上矢印上

 

気仙沼産の「ミルキーオイスターソースきらきら

こんなに牡蠣の香りがするオイスターソースは

初めてですDocomo_kao12

 

濃厚で、まろやかペコちゃん

炊き込みご飯にも合うそうで、それを見ていて

あまりに美味しそうで買ってみたのですゆう★

まだ、炊き込みご飯はやっていませんが、

オムライスの卵にこのソースをかけてみたら、

すごい卵にも合うんですゆう★

 

調味料にちょっと贅沢なものを使用すると、

普段のお料理に特別感がでます!!

トーストにも合うみたいなので、

いろいろやってみよう・・・

 

もう、オイスターソースはこれしか使えなくなりそうなくらい

はまっちゃいそうです手

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM