「ホワイトデー」に・・・

  • 2017.03.16 Thursday
  • 18:06

ハートホワイトデーに嬉しいお返しをいただきました手

ヤサイチップスとソフトクッキーきらきら

 

緑の野菜は、「いんげん・ゴーヤ・玉ねぎ・オクラ」

赤の野菜は、「赤大根・蓮根・紫芋・さつまいも」

 

個人的に面白いと思ったのは、ニコッオクラ・・・

ヘタも種もついた丸ごとだったのですが、乾燥しているのに、

ちゃんとネバネバっぽさを感じるんですゆう★

蓮根も好きな感じでしたハート

しっかり、野菜なのに、お菓子のように、「あっエクステンション」という間に

完食しちゃいましたペコちゃん

美味しかった・・・Docomo_kao12

 

ソフトクッキーは、ビスキュイ生地のような感じで、

「カリッ」とはしていなくて、「ネチッ」とした食感

甘すぎず、美味しかったですあひょうパンダ

 

どれも私の好みのものばかり・・・ゆう★

 

好きなものをプレゼントされるって嬉しいですねにた

ありがとう・・・

あっという間に完食しちゃいましたちゅん笑

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM