小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 「ホワイトデー」に・・・ | main | 嬉しそうでよかった >>
改良しなくちゃ・・・
0

    つい最近、お教室の食器洗い洗剤入れを

    ビンに変えましたきらきらきらきら

     

     

    この入れ物、どこかで見たことありませんか?

    そぉ、これは、100円ショップで売っている

    オイルを入れるビンですおかお(幸せ)

     

    可愛いんですけど・・・

    中身が洗剤だからでしょうか?

    出て来るまでに、日が暮れそうなくらい時間がかかるkyuので、

    ふたごと外して、一気に出るようにしていますびっくり

    そしたら、せっかく書いた「DETERGENT」という

    英語で洗剤という意味の文字がガーンネコ消えてきたので、

    今度は違うもので書いてみようと思います。

     

    それに、普段使わない英語なもので、わかりにくいなぁ・・・

    とか思ったりして、漢字に改良しようかと

    考えていますにた

    文字少ないかなぁ・・・Docomo_kao8

     

    いろいろ考えている時間が楽しいんですけどねニコッ

     

    毎日の生活にちょっとずつの変化を楽しんでいるところですゆう★

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | アレコレ・・・ | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ