小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 改良しなくちゃ・・・ | main | 「プチボヌール」を皆さんに・・・ >>
嬉しそうでよかった
0

    昨日は、ニコッ初めての方がレッスンにいらっしゃいました。

     

    「あまり、お料理もゆう★得意ではないし、

    お菓子なんて、一度も作ったことないし、

    こういうお教室にくるのも初めてなんです。

    ガーンネコ敷居が高いイメージだし、怒られそうだし・・・_| ̄|○泣き

     

    Docomo_kao20こんなにたくさんの不安を抱えて、それでもこの

    お教室を選んで来て下さった事が、とても嬉しかったです手矢印上

     

    そういう気持ちが痛いくらいにわかるからこそ、

    出来る限り短時間で、そして、なるべくスーパーで

    買える食材で、でも美味しい・・・ペコちゃん

    そんなお教室を目指してここまできたので、

    昨日の一日で、きっとその不安は解消されたと思いますあひょうパンダ

     

    自分が作るものが、目の前で、確実にできていくことが

    とっても楽しかったご様子で、「すご〜い 嬉しい〜 たのしぃ〜ゆう★

    と、何度も何度もおっしゃってくださいましたから・・・あ

     

    デモだったけど、私が作ったこのピザを、大変気に入ったご様子で、

    あんなに不安たっぷりだったのに、「私にもできそう筋肉

    に気持ちが変わっていたうえに、「次のお休みにマドレーヌの復習と、

    このピザ作りますびっくり」と言ってくれたことで、最初に抱えていた

    不安は、いつのまにか楽しみへと変化してくれていたんだなぁ・・・

    って感じましたおかお(幸せ)

     

    お教室を始めるにあたり、自分の中で

    「プロを育てるための学校と、趣味でお菓子を作るための教室とは違う!!!

    ということをずっと思ってきたので、「怒る怒る」という行動を

    とることは、今までに一度もなかった気がしますにた

    そのアクションを起こすくらいなら、

    もう二度とないその瞬間をちゅん笑顔で過ごせる時間に

    なってくれたほうがうれしいですから・・・

     

    「来月もぜったい来たいですアンパンマン

    この一言が、昨日の私をとっても幸せな気持ちにしてくれましたクローバー

     

    私も楽しみに、お待ちしていますちゅん

     

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ