「プチボヌール」を皆さんに・・・

  • 2017.03.24 Friday
  • 17:54

実は、お教室5周年きらきらを記念して、

今月お越しいただいた方に「プチボヌールクローバー」を

プレゼントしていましたニコッ

 

小さなグラタン皿ですエクステンション

 

本当は、名前を入れるつもりでしたが、

使う人の気持ちを考えたとき、実は何もないほうが

使いやすいのではないか?

と思ったので、あえて何も書かない使いやすい「白」ですおかお(幸せ)

 

耐熱なので、トースターでパンパンを焼くときに、

一緒に目玉焼き目玉焼きもできてしまうすぐれもの

バターをぬっておけば、卵もはがれやすく、

洗うときもラクチンですハート

 

もちろん、クッキーなどのお菓子をのせても

ちょうどいいサイズゆう★

意外と、このサイズの耐熱皿ってないんですよkyu

 

今までの感謝の気持ちと、私も使えるものを・・・

ひらめきと思いまして、選びました。

キッシュなどにも使えると思いますハート

 

私からのささやかな「プチボヌール」

みんなの心に届いたかな・・・ゆう★

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM