小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 「プチボヌール」を皆さんに・・・ | main | 特別な日☆ >>
春だというのに・・・
0

    な、な、何ですか!!!

    春だというのに、今日寒すぎませんか?

     

    午後から晴れてきたけれど、

    朝は異常な寒さでしたねDocomo_kao20

     

    もうすぐ暖かくなるっていうけれど・・・

    ホントかなぁ・・・Docomo_kao8

     

    ストーブつけて、厚手のコート着て、

    とても「春」を感じるには程遠いですが・・・ガーンネコ

     

    この辺は、まだ全然という感じだけど、

    もうすぐ、桜桜さくのかな?

    桜の花の下はアルファー波がでて、

    すごくいいらしいですよちゅん

    確かに、空気が浄化されてる気がしますね:)

     

    楽しみ・・・

    たくさん、いい空気吸わなくちゃおかお(幸せ)

    | マドレーヌ | アレコレ・・・ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ