特別な日☆

  • 2017.03.30 Thursday
  • 09:14

昨日は、大好きな人たちのお誕生日ケーキでありました。

同じ誕生日の人たちが3人もいて、

みんな大好きな人たち・・・Docomo_kao12ハート

 

中でも、人生で一番の良き理解者と会ってきましたニコッ

お誕生日当日って、大人になるにつれて

悲しス。会えなくなったりするし、「お誕生日空いてる?」って

なかなか、聞きづらくなったりゆう★するのに、2年連続当日に

会えるって幸せなことでありますクローバークローバークローバー

 

ランチにはアジアン料理ランチ

グリーンカレーのお味なのに、リゾットなんですゆう★

それに、ミニサイズのフォーとサラダがついていました。

すごく、美味しかったですペコちゃん

カフェオレもこんなにラブリーハート

お誕生日っぽい、素敵なランチでした手

 

夕方に「バイバイバイバイまたね」と別れるまで、

いつものように、「しゃべる→笑う→食べる→笑う→しゃべる」

おかお(幸せ)繰り返す、彼女の誕生日なのに、

自分の誕生日のように嬉しい時間を過ごした一日でした:)

 

いくつになっても「笑顔」がいっぱいのお誕生日って

いいですねアンパンマン

 

みなさん、お誕生日オメデトウ!!!

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM