小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 特別な日☆ | main | 4月のプチボヌール >>
ブラッドオレンジ
0

    ブラッドオレンジって、大好きですが、

    今まで、すでにジュースになっている

    ものしか見たこと無かったのですゆう★

    が・・・

    先日、フレッシュなブラッドオレンジが

    Docomo_kao12手に入ったので、「せとか」という清美に

    アンコールを掛け合わせたジューシーな柑橘と

    レモンでマーマレードを作っちゃいましたニコッ

     

    キレイなオレンジ色きらきらなのは、ブラッドオレンジの

    おかげですハート

    厚い皮と薄い皮の間だけが赤くて、

    真ん中は普通のオレンジ色なんですよ!!

    写真撮っておけばよかったな・・・Docomo_kao8

     

    パンに・・・

    ヨーグルトに・・・

    いろいろお楽しみ中ですクローバー

     

    こんなにうま味のつまったマーマレードは、

    たぶん、お初ですゆう★

    美味しい・・・・ペコちゃん

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ