今なのにぃ・・・

  • 2017.04.06 Thursday
  • 18:05

桜桜、満開・・・

本当に、今だけなのに、

桜桜が咲く季節って、イマイチお天気悪いんですよねDocomo_kao20

 

今日、こんなに風が強くて、

明日から雨雨みたいで、

キレイな瞬間は一瞬にして終わってしまいそうゆう★

 

私が「桜、好きだなぁ・・・桜」って思うのは、

お花の形と色、桜の木の下の空気ですあひょうパンダ

 

でも桜って、写真に撮るのはなかなか難しいんですよねガーンネコ

肉眼でみたときのキレイさが、写真に撮ると

伝わりにくいのは、薄紅色のせいですかね?

濃いピンクのものは、きれいに撮れているように感じるのでニコッ

自分の写真は腕が悪いからだと思って、

プロの写真を見てみても、桜だけは肉眼ほどの

良さは、なかなか伝わりにくくて、

「絶対、今年もみなくては・・・アンパンマン」という気に

させられる!!!

そこが、私が魅せられてる理由なのかもしれませんちゅん

 

お花見するなら、みなさんもお早めに・・・おかお(幸せ)

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM