小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 今なのにぃ・・・ | main | お疲れ様、真央ちゃん! >>
万能粉が今日もみごとに変身!
0

    ただいま、クッキー強化筋肉訓練中の私は、

    基本、家にある材料で作りたいので、

    材料の賞味期限が近いものをチェック目

     

    「今日はチョコチップだなひらめき

    ということで・・・

    余っていたチョコチップ全部入れちゃいましたニコッ

    お手軽にホットケーキミックスを使った

    カントリー風のクッキーです手

    シンプルに美味しかったけど、何かもう一つ、

    私らしいちょっと変わったものを入れればよかったかな?

    例えば、ココナッツとかマシュマロとか・・・

    今度作ろうびっくり

     

    ホットケーキミックスって万能粉で、

    これまでいろんなものに変身させてきましたおかお(幸せ)

    ビスコッティにメロンパン、パウンドケーキに、

    カップケーキ、スコーンなどなど・・・

    自家製ホットケーキミックス粉を作ったことも・・・

    まだまだ、変身させられそうな期待が持てる粉ですねちゅん

     

    必要なもの、いろいろ入っているから、実は、

    時短にもなるんですよゆう★

    便利なものは使うべしエクステンション・・・ですねハート

     

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ