お疲れ様、真央ちゃん!

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 16:54

連日のように報道されている

フィギアスケートの浅田真央ちゃん・・・スケート

毎日、毎日、同じ画像を見ては、感動して

泣いている私・・・悲しス。

 

私のような運動音痴の全くスポーツと無縁の人が

フィギアスケートを見るようになったのは、

浅田真央ちゃんのおかげだと思いますきらきらきらきら

私みたいな人、結構たくさんいるのではないでしょうか?

 

教えている人たちは、「我が強く、一筋縄ではいかないゆう★」と

テレビで言っていたけれど、見ている人からしてみたら、

そうでなければ、アスリートはやっていられないのでは

ないかと思いますびっくり

 

まさに、彼女は「ひとつの時代を作った人アンパンマン

 

彼女のすごい所は、テレビには映っていないところで、

ものすごい努力をしているのに、それは一切見せることは無く、

いつもおかお(幸せ)笑顔で、そして、あれだけの人たちに慕われているのだから、

周りの人への心遣いも、きっとできているんだろうなぁ・・・ちゅん

という気持ちになること

 

選手としての姿をみることができないのは、残念だけどぐすん

これからも、たくさんの人たちに愛される人のままで

いて欲しいですニコッ

会ったことは一度もないけれど・・・泣き

「たくさんの感動をありがとう。お疲れ様でしたお願い

って、できることなら伝えたいですねっちゅん

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM