小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< お疲れ様、真央ちゃん! | main | ドデカショートブレッド >>
コーヒー豆の袋が・・・
0

    先日、近くにコーヒー豆をその場で焙煎して

    もらえるコーヒー豆屋さんを発見目

     

    今までは、カフェの時にすごく好きなお豆を

    相方に頼んで買ってきてもらっていたのですが・・・

    ちょっと自分で買いに行くには遠いので、

    近くでお豆屋さんを探していたので、

    ちょうど良かった・・・ゆう★きらきら

     

    その店内に、コーヒー豆の袋を利用したバッグが

    飾られていたので、それをひらめきヒントに私も欲しいものを

    ソーイング担当のママちゃんにお願いお願いして、

    作ってもらっちゃいましたちゅん

    だって、ママちゃんは実は「ボン・ドゥ・ポワソン」という

    手作り雑貨店を開いていたプロの縫い子ですものSMILY

    今は、わけあって休業中ですが・・・ゆう★

     

    かわいい〜きらきら

    注文どおり〜手手

     

    これは、レジ袋入れですエクステンション

    もうちょっと改良すれば、いつか販売もできるかもにた

     

    コーヒー豆の袋は、麻なので、

    ナチュラルな小物ができます♪

    文字が書いてあるところもよかったのですが、

    そこは、別に使いたいことがあるので、

    あえて、何も書いていないところ・・・ゆう★

     

    また新たな小物が出来たときにご紹介しますエクステンション

     

    この布地を使うにあたっての注意点は、

    とにかく、使用する前によく洗うわらう

     

    「コーヒー豆が入っていたから、いい香り〜ニコッ

    なんですが・・・

    よ〜〜〜く考えてみてくださいね指

     

    この袋に入って、いろんな国からわざわざ日本に

    運ばれてくるのだから、何と言っても汚いガーンネコ

    そりゃぁそうだ笑

    1回洗っただけでは、ダメだと思いますので、

    根気良く洗ってから使用してくださいねkyu

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ