小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< コーヒー豆の袋が・・・ | main | ハフハフしよっ >>
ドデカショートブレッド
0

    ケーキの型に入れて、大きなショートブレッド

    作ってみましたニコッ

     

    くるみを入れたので、全粒粉をつかったかの

    ような色合いハート

    ザクザクとした歯ごたえがたまりませ〜〜んペコちゃん

    ケーキのようにカットしようとして、

    ザクザクとしすぎてて、下までカットする前に

    割れてしまって、カット面がボロボロです・・・泣き

     

    卵が入らないショートブレッドは、

    食感がとっても良く手すごく好きDocomo_kao12だけど、

    クッキーのようにつなぎが無い分、

    取り扱いが繊細で、なかなか大変ですねゆう★

     

    クッキー&ショートブレッドのマイブームは、

    当分、続きそうです・・・

    大きく焼くのも結構いいかもハート

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ