小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< ドデカショートブレッド | main | 自分で言うかぁ・・・ >>
ハフハフしよっ
0

    先日の編み物編み物教室で、「ヨウルトルットゥ」

    というフィンランドのクリスマスクリスマスのときに食べる

    お菓子をクリスマスじゃないけど、作りましたニコッ

     

    かざぐるまのような形だけれど、実はもみの木のてっぺんに

    飾る☆星の形と言われているお菓子です

    プルーンがたまらなく合うんですペコちゃん

     

    ここで、お教室を開催しているからこそ、

    出来立てのアツアツをお召し上がりいただけて、

    私には嬉しい限り・・・ゆう★

    「アツッ ハフハフちゅん」という声が聞けるのも

    できたてならでは・・・ハート

     

    あいつも、材料整理にお付き合いさせてしまっていますが、

    素朴で、本当に美味しいんですよねぇ・・・

    喜んでいただけて何よりですあひょうパンダ

     

    編み物の生徒さんたちは、

    みなさん本当に楽しそうですゆう★

     

    こちらは、先生の作品で「ケープ」ですきらきらきらきら

    草木染ならではの優しい色使いDocomo_kao12

    本当にかわいくて、真夏以外は重宝しそうです手

    春は、けっこう寒い日があったりするし、

    秋は、夕方とか突然涼しくなったりするので、

    持ち歩いてもいいですし、

    冬は、コートの上から着ても暖かそう・・・ちゅん

     

    夏には夏の糸があるので、編み物って寒い時だけの

    ことではなく、本当に一年を通して作れるのもいいですよね矢印

     

    お菓子もニットも、形になっていくものが

    できるのって嬉しいですねうさこ

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ