ちょっと大きいけどかわいい♪

  • 2017.04.22 Saturday
  • 17:32

昔から、雑貨が好きでしたニコッ

最近は、しまうところがDocomo_kao20無くなってきたり、

飾れるところがガーンネコ無くなってきたりしているので、

あんまり購入しないようにしていたのですが・・・あ

 

これは・・・

ヒトメボレきらきらきらきら

モンステラの形をしたランチョンマット

リアルでかわいいハートハート手

 

でも、熱いものはのせられないんだけど・・・ゆう★

 

これからの季節、冷やし中華とかのせたら

より美味しそうに見えるかも・・・ペコちゃん

食べるものだけをのせなくても、玄関や

出窓などで、お花とか置いてもかわいいなぁ・・・ハート

 

これと同じもの、大好きな友達がお誕生日の時に

プレゼントしましたあひょうパンダ

 

趣味がかぶりすぎてて、同じものでもとても喜んでくれる

タイプなので、私としてはプレゼント選びに

苦労しないのが嬉しいかなゆう★

きっと、私よりも素敵にこのランチョンマットを

使いこなしてくれてるだろうな・・・Docomo_kao12

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM