「萌え断」私もやってみたぁ

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 14:13

今朝の朝食に、久しぶりにサンドウィッチを

作ろうと思いまして・・・ペコちゃん

 

ならば、インスタなどで話題の「萌え断エクステンション

っていうのに挑戦してみようかと・・・筋肉

 

 

どうでしょう?

 

具は、上から人参サラダ・スライスチーズ・

照り焼きチキン・卵サラダ・トマト・ベビーリーフおかお(幸せ)

 

ちょっとラップの巻き方がゆるくて、端っこがボロボロ・・・kyu

ってでてきてしまったけど、「萌え断」っていうくらいだから、

もうちょっと、トマトとか厚めに切ればよかったのかな?

初めての割にはよくできたけど、こんなに品数いれなくても、

1種類を多めに入れて、高さを出すのがいいのかも・・・アンパンマン

 

全部の割合が、人参サラダくらいあると、かなり

みなさんに近づくのではないかと思いますびっくり

 

お味は、照り焼きチキンがきいていて、

ちゅんなかなか美味しかったけど、

ちょっとカットするときに、

すべるので注意しなくては・・・笑

 

人参サラダとか卵サラダとか前日に作っておけばよかったけど、

そこから作るとなると、朝なのに結構、時間がかかるかも・・・ゆう★

 

でも、楽しかった四葉のクローバー

いい朝食でしたきらきら

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM