小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 「萌え断」私もやってみたぁ | main | ドーナツじゃないよ >>
あっ、穴がな〜い!
0

    ノンオイルだし、ヘルシー・・・

    そんな理由で女性に大人気のベーグルきき

     

    散々、パンを作ってきたし、そろそろ

    挑戦してみよう筋肉

    という理由で初めて作ってみましたアンパンマン

     

     

    いつもながら、余っていた材料のドライクランベリーと

    レーズンを加え、成形を・・・にた

    もっちりとした食感と大きさはちょうど良かったのですが、

    焼いている途中で、膨らんだ生地がくっついて、

    ベーグルならではの真ん中の穴が無くなってしまいましたゆう★

     

    天板に置いた時までは、けっこう穴が開いていたから、

    まさかふさがってしまうなんて思ってなかった・・・泣き

     

    もっと、大きな穴の開いたドーナツ形に成形しないと

    いけないんだなぁ・・・って、思いましたDocomo_kao8

     

    でも、「次回はこうしようエクステンション」っていうことがわかったので、

    その時は、注意してまたやってみようと思いますハート

     

    クランベリーが入ったベーグルに、焼きたての時は、

    ヨーグルトをつけてデザート感覚で食べ、

    今朝は、ベーグルサンドにして食べましたペコちゃん

    クランベリーって、意外とお肉とかとも

    合うんですね手

     

    今、頭で想像している味があるので、

    今度は違う味に挑戦してみますニコッ

     

     

    | マドレーヌ | パンだ!の日 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ