穴はできたけど・・・

  • 2017.05.11 Thursday
  • 17:57

前回、焼いたらふさがってしまった穴を

どうしても作りたくて、ベーグルに再チャレンジ筋肉

 

ちょっと今回は、穴が大きすぎてゆう★ドーナツみたいガーンネコ

なかなか、思い通りにはいかないなぁ・・・ゆう★

 

お味は、小麦胚芽とレーズンのベーグルで、

上にシードミックスをのせたものとのせなかったものエクステンション

こういう、粉の味を思う存分感じるパンが好きペコちゃん

 

今朝、オイスターマヨネーズをつけて、

レタス・トマト・アボカド・スモークサーモンを

サンドし、ベーグルサンドにして食べましたDocomo_kao12

 

美味しい・・・きらきらきらきら

やっばり、サンドは自分で作るべきだなぁ・・・アンパンマン

出来立てをすぐに食べられるから、

パンもパリッとしているし、レタスもシャキシャキうさこ

 

オイスターソースは、あの「ミルキーオイスター」なので、

パンにも合うんですよぉキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

 

あとは、イメージ通りにベーグルを焼けるその日まで、

チャレンジするだけですね

がんばろっおかお(幸せ)

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM