くるみパン

  • 2017.05.13 Saturday
  • 21:33

また、ブームのようにパンを焼いてますニコッ

 

くるみがたっぷりで、生地には

まだ残っているので、小麦胚芽入りエクステンション

 

クルミが入っているパンって、結構好きで、

コンビニのクルミパンとかも買ったりします。

それよりもさらに素朴パンといった感じですゆう★

 

ナッツが好きなんだけど、クルミが一番好きかもしれませんゆう★

お菓子にも使いやすいですし・・・

香ばしい香りと、実の柔らかさがすきハートですね

 

クルミに油分があるから、今回のこのパンは

バターやオイルなどの油脂は入れずに作りましたにた

自分で作ると、こういうことができて

いいですよね手きらきら

 

パン作りは、何かと時間がかかるので、

やらなくなるとずっとやらないままDocomo_kao8ですが、

やり始めると、一日中パンを作っていたいような

気分になりますクローバー

今のマイブームは、断然ベーグルですけどね・・・ハート

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM