豊作の予感・・・

  • 2017.06.08 Thursday
  • 20:36

木を植えてから、何年も実をつけなかったうちのレモンゆう★

毎年「ダメなのかなぁ・・・泣き」って思っていたら、

昨年、初めてたったの1つ実がなった♪

でも、それも収穫して、食べてしまったから、

もうならないのかなぁ・・・と思い込んでましたDocomo_kao8

 

それが、今年は・・・

実がなってるぅ〜Docomo_kao12ハート

数えただけでも、5個はついています手矢印上矢印上

まだ、見えないところにあるかも・・・

 

まだ、1cm位ですが、これが大きくなって、

無事に黄色くなって、

また収穫できるといいなぁにた

 

「自家製レモンジャムを作る筋肉

この木を植えた時、最初に願った夢エクステンション

この私の夢が、いつか叶う日が来るのでしょうか?

楽しみぃ・・・アンパンマン

 

実がなるもの・・・

それは、想像以上のワクワク感を与えてくれますねきらきら

けれど、夢を叶えるには、まだまだ

道のりは長そうですあ

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM