小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 豊作の予感・・・ | main | フェレノワール >>
パンをいっぱい焼いてみた
0

    「今日は、朝からパンを作ろう筋肉

    そう思い立った日に、パンを3種類ほど

    焼いてみました!!!

     

    左上・・・ちぎりパンうさこ

    粒ジャムという便利アイテムが売っていて、自分では

    作れないメープル味の粒ジャムを買ってみましたDocomo102

    クッキーに入れても美味しそうだけど、そんなにドロッと

    とけるわけでもなく、結構つぶのまま残っていて、

    ほのかな甘みがクセになるちぎりパンになりましたアンパンマン

     

    右上・・・シードパン四葉のクローバー

    小麦胚芽が入ったミネラルたっぷりの黒パンに、

    シードミックスをのせて焼き上げたパン

    美味しいけど、上にのせたシードがボロボロ落ちますDocomo_kao20

    油を塗って、貼り付けたけど、取れちゃいます_| ̄|○アセアセ

    何か良い方法は無いものかと、研究中ですエクステンション

     

    手前・・・ラズベリーとミルクチョコレートのソーダブレッドニコッ

    お菓子みたいなパンを作ろうと思いまして、

    発酵いらずのイースト菌を使用しないパンにしてみましたゆう★

    お菓子ほど甘くなく、ラズベリーの赤がかわいらしいですにた

    ミルクチョコレートのほのかな甘みが、ラズベリーの

    酸味を引き立て、いいバランスでしたきゃvネコ

     

    久しぶりに、美味しい思いと、ストレス発散

    できたいい一日あひょうパンダ

    昨夜は、新しくジャムも作ったことだし、楽しみですゆう★

     

     

     

    | マドレーヌ | パンだ!の日 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ