小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< フェレノワール | main | 父の日 >>
今年のTシャツ
0

    毎年、暑くなってくると、新しいTシャツを

    買うのが楽しみ・・・ハート

     

    今年は、まだ夏じゃないけど、かわいいのを

    見つけたので、早速・・・手

    ポケットにipodの絵が描いてあり、首にヘッドホン

    音楽を楽しんでいる風のTシャツ矢印上矢印上

    ヒトメボレですDocomo_kao12

    かわいいです

    気に入っています!!

     

    そして、もう一枚

    これは、袖の部分だけがこうなっていて、後の部分は

    無地ですニコッ

    これ、なんの動物が隠れているかわかりますか?

    実は・・・

    モモンガですおかお(幸せ)

    この、ちょっとのことに電球気がついたとき、

    ビビビッてきてしまったんですちゅん

    かわいいですよねアンパンマン

    色的にはコウモリっぽいけど・・・あ

     

    また、新たに出てきてしまうかもしれないけど、

    とりあえず、この2枚のTシャツが、今のところお気に入りDocomo_hart

    今年の夏は、大活躍しそうな予感ですあひょうパンダ

     

    嬉しい・・・クローバー

     

     

    | マドレーヌ | 好きなもの | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ