小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 今年のTシャツ | main | 本日の編み物教室で・・・ >>
父の日
0

    昨日は、パパ父の日でしたね

    皆さんは、何かしましたか?

     

    今日、知り合いの若い子が、「昨日、父の日だったから、

    せっかく廻らないお寿司お寿司屋さんでごちそうしようエクステンションと思って、

    着替えて、車に乗ったら、廻るお寿司でおろされた泣き」と言い、

    さらに「たまにはビールお酌でもしてやろう・・・と思って、

    準備しようとしたら、先にプシュっと缶を自分であけて、

    さっさと自分でついで飲んでたガーンネコ」と言ってましたニコッ

     

    「お父さんも照れくさかったのでは?」と私が言うと、

    嬉しそうに「計画が台無しだ!!!」と言ってました

    父と子の関係って、こういうものですよねちゅん

     

    何だかほのぼのとしちゃいましたちゅん笑

     

    私は、先日作った「フェレノワール風デコレーションケーキ」に

    「父の日 ありがとうお願い」と書いて欲しいといわれ、

    また、同じケーキを作ってましたアンパンマン

    気に入っていただけたみたいで嬉しい・・・ハート

     

    ・・・が、しかし、

    暑いときのチョコレートの扱いは、なかなか大変です_| ̄|○アセアセ

    朝、早く起きて、なるべく気温が上がる前に仕上げました矢印上

     

    久しぶりの早起き・・・

     

    朝、早く起きると、一日を有意義に使えて、

    意外と好きです手きらきら

     

    でも、だからって、うちのパピーチャンみたいに3時とかには

    起きませんあ

    それは、朝じゃない・・・Docomo_kao20

    夜中ですから・・・わらう

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ