小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 蒲田といえば・・・ | main | 7月のプチボヌール☆ >>
ケーキが・・・
0

    昨日は、弟ギミのお誕生日ケーキでありました・・・

     

    だけど、只今、自宅用冷蔵庫が故障中Docomo_kao20でありまして、

    お教室用の冷蔵庫に食材が仮住まい中ですニコッ

    自宅用よりは、小さい容量のため、食材の皆様には、

    窮屈な思いをさせておりますが・・・ゆう★

     

    なので、非常に心苦しいのですが、弟ギミのお誕生日には、

    ケーキが冷やせない・・・エクステンション

    という緊急事態に陥ったので、ケーキは無しになりましたガーンネコ

    ごめんよぉ〜〜〜お願い

     

    ケーキは無いけど、マンゴーにキャンドル立てて、

    「ふっ〜」ってしてもらいましたよおかお(幸せ)

    弟ギミは、あんまり食べないので、代わりに

    オーディエンスの奪い合いでしたが・・・笑

    完熟マンゴーおいしかったうさこ

     

    あたりまえの毎日の生活で、冷蔵庫が故障するって、

    本当に不便・・・kyu

    私からしてみたら、携帯電話を忘れるよりも

    何十倍も不便・・・_| ̄|○アセアセ

    でも、お誕生日は待ってくれないし、一年に一度のこと

    だから、今、できる限りのことはしたつもり・・・ニコ

     

    弟ギミよ、また一つ、歳を無事に重ねられたことに

    感謝して、毎日を穏やかに過ごしていける

    一年を過ごしてね手

    お誕生日おめでとう・・・ゆう★

     

    来月のおばあちゃんのお誕生日までに、

    冷蔵庫は間に合うのだろうか・・・あ

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | アレコレ・・・ | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ