鎌倉へレッツゴー!

  • 2017.07.06 Thursday
  • 20:47

昨日は、実に10ヶ月ぶりの再会となる相方と

プライベートで鎌倉へ行きましたハート

 

カフェで、毎月会えていたことが夢だったかのように、

お互いの都合が合わなくて、全然会えてなかったことに

ビックリですガーンネコアセアセ

 

穴場的な古民家レストランで、ランチしましたランチ

教えて貰わなかったら、わかりにくい場所にあるところなのに、

店内はにぎわっていましたゆう★

皆さん、よくご存知Docomo_kao8

 

前菜の盛り合わせとフォカッチャ

メインはパスタかピザが選べます

チーズが有名なお店のようで、このピザおいしかったぁペコちゃん

デザートにアールグレーのパンナコッタ

アールグレーの香りがとても良く、濃厚で

美味しかったです。

私も今度やってみよう・・・ひらめき

 

食べ終わる前には、もう長蛇の列ができていましたDocomo_kao20

チーズも別に売っていて、買いたかったけど、

この暑さで持ち歩くのは、危険かな・・・って思って

やめてしまいました。

気に入ってしまったので、また行きたいですゆう★

 

お腹が、満腹になって、もう一つ、

私の願いを叶えるために、しばらくお散歩歩く

 

途中、青サギとりを見つけました

初めて見たかも・・・きらきらきらきら

写真は、遠くてわかりにくいですが・・・

何だか幸せになれそうな感じでした手

 

私の願いは・・・

文房具屋「コトリ」へ行くことエクステンション

前に行ったときには、諸事情により、

入れなかったので・・・泣き

かわいい文房具いろいろを買えて大満足あひょうパンダ

 

そして、また散々歩いて・・・

相方も私も、暑さでヘトヘトムスっになり、

求めるものは「とにかく冷えたい笑」というわけで・・・

手っ取り早く、やっぱり「かき氷かき氷」ですね

あまおうと小豆のかき氷にた

あんこ苦手だけど、ほどよい甘みが

歩き疲れを癒してくれましたDocomo_kao12

これを食べて、充分に冷えられたところで・・・

 

最近、偶然にも、アンハッピーが続いていた

私も相方も「困ったときの・・・お願い」ということで、

鶴岡八幡宮でお参り

七夕七夕が近いということで、お飾りがついていました

お参りして、おみくじ引いて、

私たちは、鎌倉をあとにしましたゆう★

 

こんな風に相方とゆっくりとした時間を過ごしたのは

本当に久しぶりで、本当に楽しかったクローバー

 

ウィーンに行ったときのお土産をいただいたり、

未知なる世界の話を聞けたりして、新鮮でした!!

知らないことの話は、想像以上のワクワク感があり、

心を満たしてくれますアンパンマン

「良く食べ、良く飲んだ」それもあるけれど、

内容の濃い会話のおかげで、一日中「満腹な日」に

なりましたうさこ

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM