小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 鎌倉へレッツゴー! | main | 101 >>
喫茶店ランチ
0

    7月に入り、ようやく冷蔵庫を買いに行けたけど、

    配送が込み合っているらしく、

    すぐに必要なのに、まだ来ません・・・ゆう★

    不便ではあるけれど、小さい冷蔵庫があるので、

    そこに詰め込んでいますエリザベス

     

    冷蔵庫を買いに行ったとき、ママちゃんと

    久しぶりに喫茶店でランチしましたランチ

     

    ママちゃんは、ミックスサンドサンドウィッチ

    私は、ナポリタンスパゲッティ

    ケチャップが効いている、おうちで作る

    ナポリタンのようで、安心感のあるお味手

    パスタ専門店とかでは、意外とナポリタンって

    無かったりして、これぞ喫茶店エクステンションという感じ

    口の周りを真っ赤にして食べるのが、

    ナポリタンを食べる醍醐味ペコちゃん

    子供みたいに赤くなった口の周りが、

    ちょっぴり恥ずかしかったけど、美味しかったあ

     

    ここの喫茶店はケーキの種類も豊富なので、

    1個だけ頼んで、2人で分けましたDocomo_kao12

    「桃とライチのムースハート

    桃とライチといいながら、フランボワーズも

    使っていたり、オレンジも使っていたり、

    いろんなフルーツの味がしますゆう★

    ライチの香りがきついのかなぁって思っていたけど、

    全然、そんなことなくて、ライチと桃の組み合わせは

    新鮮で、さっぱりしていますゆう★

    この季節に最高ですねきらきら

     

    おいしかったぁ・・・にた

     

    たまには、カフェじゃなく、喫茶店で

    ランチするっていうのがいいですよねうさこ

    アイスコーヒーも、この季節には最高です

     

    たまには「喫茶店」オススメです:)

     

     

     

    | マドレーヌ | のんびりカフェタイム | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ