小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 喫茶店ランチ | main | やっと・・・ >>
101
0

    昨日、おばあちゃんがケーキ101歳のお誕生日を

    無事に過ごすことができましたきらきら

     

    ・・・とはいえ、連日お伝えしているように

    冷蔵庫が間に合わず、今回もケーキは無しですDocomo_kao8

     

    茹だる様な暑さの中で、私たちは

    結構、ヘトヘト_| ̄|○になっているのに、

    おばあちゃんは、ここ数日、ものすごい元気です筋肉

    やっぱり、夏生まれだから、暑いのは平気なのでしょうか?

     

    私も含めた孫たちから・・・

    プレゼントプレゼントや花お花を、

    そして、曾孫たちから・・・

    メダル金メダルもらったり、101歳だけに犬101匹ワンちゃんの

    絵を手書きで描いたカードもらったり・・・

    自分の子供(私のおばたち)たちも会いにきたりして、

    いつもとはちょっと違う、

    幸せがやや多めなクローバーそんな時間を感じていたのでは

    ないでしょうかきらきらき

     

    100歳になったときほど、特別なお祝いはしなかったけど泣き

    100歳を過ぎた時点で、

    「奇跡ゆう★」の延長戦と思うから、

    一日一日を無事に過ごしていけるということが

    他の何にも変えられない、お祝いなのだと思います♪

     

    これからも、数多くの人ができるわけではなく、

    選ばれた人だけが味わえる「奇跡」を楽しく過ごしてねあ

     

    お誕生日おめでとうあひょうパンダ

     

     

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | bonheur(幸せ)な出来事 | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ