やっと・・・

  • 2017.07.14 Friday
  • 15:35

冷蔵庫、やっと来ましたきらきらきらきら

 

窮屈な思いをしていた食材たちも、ようやく

広いおうちへと帰っていきましたニコッ

 

でも、今、冷蔵庫買う方多いみたい・・・Docomo_kao20

うちに届けてくれた日、

14件ゆう★も冷蔵庫のお届けがあると言ってました0口0

最短でお願いしたお届けも、配送が混んでいて、

1週間は待たされましたから・・・Docomo_kao8

 

連日のこの暑さでは、家電も壊れやすいですよね汗

でも、これで半月お休みしていたお菓子教室も

ようやく再開できるので、助かります筋肉

 

私も、昨日熱中症らしきもの沈になり、

やや熱っぽく、頭が痛かったです悲しス。

本日はもう、復活しておりますゆう★

壊れやすいのは家電だけじゃないですね・・・あ

 

高い建物が増えても、なぜか今って、

あんまり日陰もないし、ホッとできるところが

無いので、皆さんもお出かけの際には、

お気をつけくださいにた

 

外は、想像を超えた暑さですから、

熱の逃げ場が無いので、水分をとっていても、

具合が悪くなったりしますので・・・・ゆう★

 

暑いの苦手な私は、夏を無事に

こせるかなぁ・・・?

不安・・・泣き

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM