小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< う〜ん・・・夏は厳しい! | main | 先日の編み物教室は・・・ >>
可愛いお皿み〜つけた
0

    先日、立川へ行ったときに、催事で出ていた

    食器を見ていたら、こんなに可愛いお皿見つけましたハートハート

    左がタツノオトシゴタツノオトシゴ 右がクジラクジラ

    角皿のちょうどいいサイズのものが欲しかったので・・・

    食パンをのせるのにちょうど良く、おもに朝食の

    ときに使用していますきらきら

    こんなふうに・・・ニコッ

     

    左がツバメつばめで右がアルパカアルパカ

    小ぶりの丸皿

    なかなか無いデザインで、ヒトメボレですアンパンマン

    こちらは、お教室で使おうと思っています。

     

    他にもいろんな動物シリーズがあって、どれもこれも

    かわいくて、欲しくなったけど、しまうところを

    ゆう★考えて、厳選した4枚ですエクステンション

    衝動買いしている時にも、一瞬、冷静になるときがあり、

    そこで、じっくり考えるんですあ

     

    最近ひらめき思っていることは、私の周りだけかもしれませんが、

    食器が好きな人は、やっぱり食いしん坊な人が多くちゅん笑

    「このお皿には、○○料理をのせたいびっくり」という想像を、

    パッと思いついたりしますひらめき

    「合う 合う手」とかいいながら、食べてもいないのに、

    想像しただけで、笑顔になったりして・・・にた

     

    若い頃は、恋愛の話もよかったのかもしれないけれど、

    歳を重ね、自分にとって一番好きなことは「食べることエクステンション

    だと思ったとき、「食」に関する話をしているときが

    一番笑っていることが多いなぁと気づきましたゆう★

     

    食器も「料理の一部あひょうパンダ」と考える私と同じ考えでいてくれる

    人たちに囲まれて、すごく幸せでありますゆう★

     

    また、ひらめくものに出会ったら、何か買ってしまうかも・・・クローバー

    | マドレーヌ | 好きなもの | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ