今日なら良かったのに・・・

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 18:50

今日みたいに少し涼しく感じる日にニコッ

すればよかったのに、冷蔵庫の整理をするため、

暑い日に、汗ダラダラDocomo_kao8かきながら、オーブンを使う

お菓子「クラフティー」を作りましたハート

 

中身だけにすればよかったんだけど、タルト生地まで作って

しまいました泣き

チェリーの缶詰と生クリームが残っていたので・・・

タルト生地には、小麦胚芽も少し入れたので、

いつもとはちょっと違う味・・・ペコちゃん

 

すごく素朴な味です!!

家庭で食べるお菓子っていう感じ

こういうお菓子が、好きですねゆう★

久しぶりに美味しかった・・・あひょうパンダ

 

まだ、もう少し生クリームが残っているので、

近いうちに、今度は違うお菓子を作ろうと

たくらみ中ですちゅん笑

 

何、作ろうかな・・・?

 

パンも作りたいけど、これだけ気温が高いと

過発酵しちゃう恐れがあるので、考え中ですちゅん

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM