小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 今日なら良かったのに・・・ | main | もう、8月 >>
生クリームは、結局・・・
0

    冷蔵庫で出番を今か今かと待っていた

    残りの生クリームは・・・ひらめき

     

    むか〜し、むかし、その昔、日本でも大ブームとなった

    「パンナコッタ」に大変身しましたニコッ

    「煮た生クリームエクステンション」という意味だけあって、

    残っていた分、全部使えてよかったですハート

     

    冷凍庫にあったミックスベリーでソースも作って、

    甘みと酸味のバランスが絶妙なパンナコッタになりましたペコちゃん

    残ったソースは、かき氷かき氷にかけようかな

     

    久しぶりに、自分で作ったパンナコッタ・・・

    ムシムシと暑い日にツルッと食べられて

    美味しかったゆう★矢印上矢印上

     

    暑いからって、お菓子作りをさぼっていると

    あとで、Docomo_kao8絶対ツケがまわるから、時間がある日は

    なるべく作るように心がけてますあ

     

    お教室は夏休みだけど、頭の中はきっと

    夏休みは無いんです・・・きゃvネコ

    9月に向けて、新作考案中で〜す

    お楽しみに・・・♪

     

     

     

     

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ