もう、8月

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 15:46

あっという間に8月になってしまいましたゆう★

はっ、早いエクステンション

 

7月が、想像以上に暑い日々の連続だったので、

「8月、どうなっちゃうんだろう?

 7月に2回も熱中症らしきものになって、

 8月乗り越えられないよぉ沈ゆう★

って、思ったけれど、昨日・今日は

ちょっと涼しくて、助かりますねアンパンマン

 

でも、昨日は久しぶりにぐっすり寝る寝る寝たのに、

あの大きめの地震で目が覚めてしまいましたDocomo_kao20

そして、今朝も・・・

恐かった・・・ガーンネコ泣き

 

猛暑やゲリラ豪雨もあったりで、

最近、落ち着かない毎日ですねショボンショボン

 

自然は怖い・・・アセアセ

災害と戦う術を知らないし、自然が相手では

当たり前だけど、かなうわけがないエクステンション

 

もうちょっと、平穏な日を過ごしたいものです

それは、きっとみなさんも同じ気持ちだと思うけど・・・お願い

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM