一粒の威力

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 14:55

この夏、本当に何個作ったかしら?

と思うくらいに、コーヒーゼリーを

よく作っています!!!

 

 

上に乗せたビーンズチョコレート

たった一粒しか乗せてないのに、

これがあるのとないのとでは全然違うんです手

コーヒー豆コーヒー豆のチョコレートなだけに、

コーヒーの香りがふわって広がって、この小さな小さな粒は、

かなりの威力があるのですハート

生クリームの甘さもひきしまり、バランスの取れた味に

なりますキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

 

まだまだ、暑い日が続きそうなので、

まだまだ、このコーヒーゼリー作るのかな?

 

作っている本人は、うれしい事に「残る汗」という機会がなくて、

あんまり食べていないのだけど・・・スマイル

 

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM