小さなしあわせみぃーつけた

お菓子のこと‥‥
毎日のこと‥‥
小さな幸せみぃ〜つけたっ☆
<< 一粒の威力 | main | 「やりたかった事」を叶える日 >>
夏フルーツで・・・
0

    知人の方から、ご自宅のお庭になってるプラムをたくさんゆう★

    いただいたので・・・

    ブルーベリーと合わせてheart

    「アップサイドダウンケーキ」作っちゃいましたハートハート

     

    夏に嬉しい酸味がたまりません!!

    上にバニラアイスをのせていただきましたペコちゃん

    アイスをのせると見た目のイメージと、お口の中が

    一瞬、涼しくなる感じがいいんですよにた

     

    立派なプラムとブルーベリーで、こんなにきれいな

    色に変身しましたきらきら

    お花がさいているみたいでかわいいですねクローバー

     

    フルーツって切り方しだいで、色んな顔になるから、

    楽しいし、このケーキにはピッタリです♪

     

    嬉しい贈り物、ありがとうございましたちゅん

     

     

    | マドレーヌ | お菓子の時間だよ | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |










    一番上へ